2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 おおきく振りかぶって 第25話

第25話『ひとつ勝って』 これは試合後の後日談。 というわけで、これといって、気合い入った展開でもなく。 最終回にしてはあっさり終わりました。 なんだか、普通に来週続きそうな雰囲気。 原作に忠実に作った結果なのか。 それとも、続編を視野に入れて…

おお振りの話題ばかりですいません。(汗) アニメ最終回終わったら、クレイモアと地球へも一気に見る予定・・・・。 おお振り、アニメ二期目の噂とか 「オトナアニメ」の黒田洋介さんのインタビュー記事では、 「個人的には第二期シリーズがやりたい」 「1…

 おおきく振りかぶって 5巻

5巻

 おおきく振りかぶって 4巻

4巻

もうしばらく、おお振り中心の更新が続くかも・・・? おお振りコミック購入の話 おお振り、アニメ化されて人気作だから、 どこの本屋でも平積み当然と思っていたのですが・・・。 大型ショッピングセンター内の大型書店、 平積みされてませんでした。(がっ…

 おおきく振りかぶって 第24話

第24話『決着』 なぜだか全24話だと勘違いしていたため、今日が最終回だと思いこみ、 勝手に盛り上がってました。 帰りの車中、瑠里のセリフで終わり??異様にあっさりしてるなと思ったら。 ・・・あと1話あったのか。(笑) タイトル通り、長かった戦…

 おおきく振りかぶって 3巻

3巻 例のアニメで省かれたプロテイン争奪戦と、 おお振り連載前に描かれた短編、武蔵野の過去話。

 おおきく振りかぶって 1・2巻

1・2巻 アニメから入った人の感想。 アニメ終盤という事で、ネタバレの心配なしに、コミック、読んでみました。

おお振り関連で

おお振り、近いうちに、原作全巻読む予定。 放送中はネタバレ避けるため、あえて読みませんでした。 アニメで省かれているエピソードとかもあるらしいので、楽しみ。 アニメ誌・・・おお振りが表紙のものもいくつかあったけど、 しっかり特集組んでいるのは…

 おおきく振りかぶって 第23話

第23話『ゲンミツに』 田島の口癖がタイトル。 と言うことは、今度こそ??

 おおきく振りかぶって 第22話

第22話『防げ!』 8回裏は0点に抑えて、次で逆転狙えば・・・。 と予想してたけど、あわわ。

 おおきく振りかぶって 第21話

第21話『もう一点』 今度こそ田島の活躍か・・・? と思ったけど、流石にそんなに都合のいい展開にはならなかったか。

 おおきく振りかぶって 第20話

第20話『逆転』 ついに逆転されて、 三橋もいよいよ危うくなってきました。(汗) なのに、西浦メンバー、暗くないですね。 桐青相手に、たったの一点差。 やる気十分です!

おお振り、感想近日中にアップします。例の、クレイモアのキャラソン、今見たら、画像が出てる!!って、事は本気だったのか!!(笑) ジーンさんは演歌でしょうか?↓ CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~アーティスト: TVサントラ,ミリア(井…

 時をかける少女

TV放送も見逃して、今頃やっとDVDみました。 評判だったのでずっと気になってましたが。 作品全体は良くできていると思います。 ただ、主人公がちょっと引っかかるな。 ひょっとしたら男女で感想違うかも。

録り溜めたおお振りとクレイモアの感想は、 また後日。まとめて・・・。