2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekly Jump 9号

WJ

 GX 1期目 鑑賞ガイド

一応、これからGX1期目を観る人の為のガイドみたいなものを。

 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ GX 1期目(後編)

GX感想の続き。27〜52話まで。

 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ GX 1期目(前編)

GX見終わったので、感想。1〜26話まで。

 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 乃亜編(後編)

乃亜編感想の続き。114話から121話まで。

 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 乃亜編(前編)

乃亜編の感想。99話から113話まで。

遊戯王MAD

乃亜編見終わりました。 感想は現在編集中。後日アップ予定。 この後は・・・バーサーカーソウルでおなじみ、 ドーマ編を見てみようかな・・・・。 今見てるGXはセブンスターズ戦終わったあたりです。 現在4期目放送中のGXが3月で終了の噂が・・・・・。 …

遊戯王MAD

相変わらず遊戯王見てます。 乃亜編は中盤くらい? GXは1期の後半戦あたり。 どちらも面白い。 両方ともオリジナルストーリーで、戦術やモンスターに共通するところが見られたり。 あと、乃亜編はMADネタの宝庫。(これが元動画&音声だったのか。) (詳し…

第二回遊戯王MADフェス

おまけ。 遅刻組+αの感想を少し。

第二回遊戯王MADフェス

MAD感想の続き。ラストスパート。

第二回遊戯王MADフェス

MAD感想の続きです。

第二回遊戯王MADフェス

フェスに何らかの形で参加したいと思ったのですが、 MAD制作は無理なので、鑑賞する側に回ります。 折角だから、参加した全作品見て、感想書いてみようという無謀な試み。(汗) 遊戯王にハマるきっかけをくれたMAD制作者の方々に感謝の意を込めて。 「第二…

粉砕☆玉砕☆大喝采!!

現在、乃亜編とGXを視聴中。 GX2話見た後、乃亜編2話くらいのペースで見てます。 GXは肩の力抜いて気軽に見れて楽しい。 乃亜編の展開がなかなか面白いです。 感想はまた後日、まとめて・・・・。 地球への結末と、OOの感想は、相当遅れる予定。 全部遊戯…

「フッ、それはどうかな?」(ニヤリ)

↑一度は言ってみたいセリフ。(おい) 相変わらず遊戯王祭り 遊戯王MADもいろいろ見てみたり。 毎日一つ二つは遊戯王MADの新作がランキングに入ってますね。 (ニコ動内では一大ジャンル?) キサラ関連MADの共通タグ【瀬人の花嫁 】に笑った。(笑) このタ…