粉砕☆玉砕☆大喝采!!

現在、乃亜編とGXを視聴中。

GX2話見た後、乃亜編2話くらいのペースで見てます。



GXは肩の力抜いて気軽に見れて楽しい。

乃亜編の展開がなかなか面白いです。

感想はまた後日、まとめて・・・・。

地球への結末と、OOの感想は、相当遅れる予定。

全部遊戯王MADが面白かったのがいけない。



12日のMADフェスも楽しみだな〜〜。

まだ見てないMADも沢山あるので、合間に少しずつ見てます。

最近見た中で気に入ったもの少し紹介。



・【遊戯王】 青眼のなく頃に 【音MAD】(sm851365)



音MADというより、ラップ調のセリフMAD。

全部社長のセリフ。

原曲知らないけど、かっこいい・・・っ!!





・【遊戯王GXMAD】LOVEデュエル(sm1491298)



デュエルしてません。(笑)

これ見て、GX面白そうだと思った。

これ、何話で見れるんだろう?



あと、キャラソンネタ。



・最近本気で遊戯王のキャラソン欲しいんだ!【修正+追加】(sm458352)



声優さんが他作品で歌ったキャラソンなどの紹介。

みんな、割と上手いと思うのですが。

王様と社長の破壊力が。(爆)

これ見た後、ジャニーズJr.見る度に思い出して吹きそうになる私はどうすれば。(笑)



これに動画付けたのが、直々に歌ってくれたんだがシリーズ。



・【遊戯王】社長が直々に歌ってくれたんだが(sm467604)



ちゃんとマイク持ってます。ノリノリで。(笑)

オチはどれも同じ。



遊戯王の替え歌で有名な琴宮セレンさんの歌も良い。

表遊戯と十代、ペガサスの声マネは上手いです。

組曲遊戯王が代表作かな?

あとハルヒのキャラソンの替え歌とか、メルトの替え歌とか。

「ヘルガッチャ☆謝肉祭」歌詞が上手い。