2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 おおきく振りかぶって 第12話

第12話『応援団』 タイトルから、浜田の話かと思ってたけど。 今回は練習風景でした。

 地球へ… 第9・10話

第9話「届かぬ思い」

 おおきく振りかぶって 第11話

第11話『夏がはじまる』 抽選会と、新キャラ・浜田登場。 三橋がおバカで微笑ましいです。(笑) 浜田は・・・これからどう関わってくるんだろう? そろそろ試合話が見たいんですけど・・・・。

 天元突破グレンラガン 第9〜11話

9話

 電脳コイル

第1〜3話 話題のアニメ? 一気に見てみました。

 CLAYMORE 第10・11話

第10話『斬り裂く者たち II』

 おおきく振りかぶって 第10話

第10話『ちゃくちゃくと』 グラウンド外での日常話。 チームメイトが・・・みんな三橋に優しいな。 文句やイヤミを言う奴が一人もいないよ。(笑) あの三橋の性格に合わせて、三橋をもり立てるのは、結構面倒だと思うんだけど。 それを苦にしないのは、三…

 スクライド

少しだけ、久しぶりに見て、熱くなりました。 2001年のアニメだから・・・かれこれ6年経ったのか。 監督は、この後「GUN×SWORD」「コードギアス」を手がけた谷口悟朗。 シリーズ構成が、「ハチクロ」「おお振り」の黒田洋介。 主役を演じた保志総一朗さんも…

 おおきく振りかぶって 第9話

第9話『過去』 タイトル通り、丸々1話使って、阿部の過去話がメインの回。 前回からの流れで、なぜ榛名が最低の投手なのか・・・が語られてます。 というか、栄口が三橋に代わって聞き出してくれました。(笑)

 おおきく振りかぶって 第8話

第8話『スゴイ投手?』 試合終わると一気にテンション下がって、つまらなくなるのがスポーツものでは多いけど。 そんな事はなかったです。 部員の日常が意外と興味深い。

 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

第22話『血染めのユフィ』

Weekly Jump 26号

WJ

久しぶりにWJの感想など。