「フッ、それはどうかな?」(ニヤリ)

↑一度は言ってみたいセリフ。(おい)


相変わらず遊戯王祭り



遊戯王MADもいろいろ見てみたり。



毎日一つ二つは遊戯王MADの新作がランキングに入ってますね。

(ニコ動内では一大ジャンル?)



キサラ関連MADの共通タグ【瀬人の花嫁 】に笑った。(笑)

このタグ中で個人的に好きなのが、



遊戯王MAD 社長と青眼の白龍 × Revolution(sm355863)

  龍騎は知らないけど、かっこいいし、歌詞が合ってる。

  オベリスクは浮気なのか。(笑)

・【遊☆戯☆王社長向けMAD】嫁にしなさいっ!(sm1359924)

  擬人化注意。ブルーアイズ三人娘がかわいい。

  何気に小ネタも上手い。

 (打ち抜かれて倒れてる社長、キサラフィギュア持ってるバクラとか。

  おでんはなぜダメ??)



あと、前回も書いた「とぅーん@謝肉祭」(sm952761)は何回見ても楽しいです。

くるくる回ったり、PON!の所が歌詞と画像がピッタリで好き。



タグ【燃える遊戯王】はよく見てます。



遊戯王MAD『SKILL』-高画質版(sm1375101)



熱血な所が遊戯王と相性良いです。

終盤の所、場面の切り替え上手い!そして熱い!



これ見て、JAMProjectが好きになりました。

JAMProjectの曲、いろいろ聴いてみたら、「限界バトル」の歌詞が妙に遊戯王っぽい・・・。

GXのED歌ってたんですね。知らなかった。

”アニメ作品の内容を熟知し、メンバー自らが制作に携わりディレクションまでをした”

っていうのも凄い。

(しかし、実際のEDアニメは・・・。曲が勿体ないなぁ。(汗))


音MADはあんまり見ないけど、「もってけ!セーラー服」合わせたやつはちょっと楽しい。

もってけ!この蟲野郎!」の社長の所、曲とセリフのリズムがピッタリ合ってる!

他にもバクラ版とか、いろいろバージョンが。



・第一回ニコニコ遊戯王MADフェスティバルのお知らせ

 お知らせ動画なのに、無駄にかっこいい。

遊戯王 MAD 「ずっと高橋作画のターン!〜社長編〜」(sm426856)

 飛行機?に飛び乗るシーンとか、ペン回しとか、バトル中の手の動きとか、

 オーバーアクションがいちいちかっこいい社長。(笑)



GXのMADもなかなか。本編見たことないけど。

シャケ召還(sm1911336)が楽しそう。

キャラ紹介動画(sm428852)紹介文が上手くて、興味をそそられます。

GXも見てみようかな・・・・。