GX  MAD



もってけ!GXの人のマイリストより。

PV系もネタ系も良作。

シーンの選び方、タイミング合わせ、上手いです。



【遊戯王GXMAD】 覇王が愚民教育を始めたようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591701

初めて見た。笑った。

覇王ノリノリ、モンスター達の合いの手とか。

元ネタ知らないんですけど、何の曲ですか、これ?



【遊戯王GXMAD】 -SHAKE!-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3218295

330祭に出す予定だったのか。

同窓会の雰囲気で。

こんなエピソード、見たかったな。

冒頭の各キャラ職業表記(?)にも笑った。



【遊戯王GXMAD】 十代と覇王のDouble-Action

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11543388

おお!これは燃える!

歌詞と内容が合ってます。かっこいいな〜。



【遊戯王GXMAD】 -もってけ!年長さん-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505020

これはネタMAD。

十代&ヨハンvs藤原・カイザー・吹雪のバトルロワイヤル。

ネタ満載で楽しい。(笑)

ふざけるJOINにつっこむ藤原とカイザーとか。

三人組の仲良しシーンが本編に無かったので。

もっとこういうシーン見てみたかったな。

ジーサンは酷いよ。(笑)



もってけ!GXはGXの雰囲気がよく出ていて、名作MADなので、貼っておきます。
GX知らない方にも、お勧め。
「続きを読む」からどうぞ。







遊戯王GX詰め合わせ】 -もってけ!GX-