遊戯王MAD



相変わらず遊戯王見てます。

乃亜編は中盤くらい?

GXは1期の後半戦あたり。

どちらも面白い。

両方ともオリジナルストーリーで、戦術やモンスターに共通するところが見られたり。

あと、乃亜編はMADネタの宝庫。(これが元動画&音声だったのか。)

(詳しい感想は後日、空白ページにアップ予定。)





遊戯王MAD、フェス以外で、最近見たものの中から、面白かったもの少し紹介。



特に笑ったのが、以下四作。



・すごいデュエル雑誌見つけたwwww【遊戯王GX+DM】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1427510

元ネタと合わせて見ると、爆笑。



・【ピュイ】MADのウサミミ仮面を歌ってみた【再掲載】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2067059

ピュイさんのウサミミ仮面。MAD付き。

・・・バクラにしか聞こえない!(笑)

歌詞もネタも上手いです。



・バクラと遊びたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm877576

赤ずきんチャチャの音声合わせ。

ツンデレバクラがかわいい。(笑)



・【MAD】王様を上様で吹き替えてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm968836

暴れん坊将軍の吹き替えMAD。

大爆笑。これ、面白すぎる。シンクロ率凄い。

音合わせが抜群。





GXでは、この二つが楽しかった♪



遊戯王GX詰め合わせ -もってけ!GX-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1116078

らき☆すたOPパロ、こっちはGX1期。

凄く楽しそう!コレ見てGXに興味持った。



・【遊戯王GX】ガッチャガッチャにしてやんよ!あげるフル【MAD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1586330

歌っている人の名前不明。でも似てる。テラ十代。楽しそうな所が良い。

ギャグマンガ日和OP(sm932484)も。





その他、いろいろ・・・・・。



遊戯王】卑怯社長かいばーまん(仮)【うろたんだー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2005658

うろたんだー聴いた時から、だれかこの曲で卑怯デュエリストMAD

作ってくれないかなと思ってました。

歌詞の内容的に、主役はやっぱり社長。(爆)

こういう戦隊ヒーローものの熱い曲は遊戯王とよく合う。



【手書きMAD】 ブラキャ遊戯王(音量注意)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2030554

アニメ・ブラックキャットのEDのパロ。

踊る遊戯ニャンコと海馬ニャンコ。

DMとGX両方のキャラが出ていて賑やかで楽しい。

三沢、美味しすぎる!(マインドクラッシュ!)

HAGAも居ます。BMGかわいい♪



【歌ってみた】遊戯王キャラで組曲『ニコニコ動画』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1355431

組曲替え歌の女性版。

女性声優さんのパート、特に舞、乃亜は、声質も似てる。

クリボーベッキー、キサラも雰囲気出てて良い。演じ分け上手いな。

ぜひ、琴宮セレンさんとコラボして欲しいです。



音系MADもこっそりmp3で聴いてたり。

エネコン(×ウサテイ)(sm1237966)はなぜか楽しい。この音選びのセンス、凄いな。



社長ネタとか・・・・。

恥ずかしい社長の最強○×計画(最強青眼計画、sm688726)、

手書きでキサラかわいいのに、社長の扱いが酷いらき☆すたパロ(sm1267195)とか、

無駄にオーバーアクションな社長の動画を使ったNIGHT OF FIRE(sm1033060)とか。(笑)

愛されてるな、社長。



リンクに「ニコニコ遊戯王MADまとめ」と「ニコニコ遊戯王MADまとめブログ」を加えてみたので、

興味ある方はそちらを参考に。