遊戯王MAD



乃亜編見終わりました。

感想は現在編集中。後日アップ予定。





この後は・・・バーサーカーソウルでおなじみ、

ドーマ編を見てみようかな・・・・。



今見てるGXはセブンスターズ戦終わったあたりです。



現在4期目放送中のGXが3月で終了の噂が・・・・・。

しかし、カード人気は根強いから、新シリーズがあるかも?

との憶測もありますが、4月開始の新作アニメ情報にそれらしきタイトル名は今の所ない・・・。

最近1期見始めた自分はがっかり。放送追いつく前に終わっちゃうのか?(汗)



GXは基本、視聴者層を低く設定した内容で、それはそれでお気楽な展開続きで楽しいのですが、

原作ベースの前シリーズのような、シリアスで高学年向けな話も、

新キャラ・新シリーズでやって欲しいなというのが、個人的な希望。

(GXでは3期がそれにあたるのか?)

スタッフを一新しないと無理かな・・・。







乃亜編見終わった後におすすめのMAD。



遊戯王 MAD 偽キャラソンに動画をつけてみた 乃亜Ver.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm653932

女性版の組曲遊戯王(sm1355431)

歌った方が、アクエリオンで作った乃亜の替え歌(sm618462)に、

動画付けたバージョン。

似てはいないけど、歌詞が良いです。歌も上手い。

乃亜編の総集編的におすすめ。



乃亜編OP風MAD(sm1005779)とか、

鬼束ちひろの曲に合わせたMAD(sm506404)とか。

乃亜編見たことで楽しめるMADも増える。





その他、最近のものから。

毎日新作MADが投下されて、飽きないです、遊戯MAD。



テーマが相棒と王様ってだけで、なんか泣けてくるな・・・・。



・【遊戯王】こころむすび【MAD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2093867

この曲はひぐらし??



・【遊戯王MAD】Time after time〜花舞う街で〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090219

こちらは倉木麻衣の曲で。





その他、真面目系で。



・【遊戯王Colors of the Heart

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2105470

UVERworldの曲で。

曲のリズムと合わせた画面の切り替えが上手いな。

(お?青眼のなく頃に (sm851365)と同じ作者さんだ!)



遊戯王MAD - serial experiments noa (乃亜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2063677

乃亜MAD。雰囲気いいな。





ネタ系。



遊戯王MAD】やりたい放題の社長とやる気のないKC社員達

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2106571

ハルヒキョンのキャラソンを磯野に合わせて。

ハルヒと社長・・・どっちも迷惑。(笑)