もうしばらく、おお振り中心の更新が続くかも・・・?







おお振りコミック購入の話



おお振り、アニメ化されて人気作だから、

どこの本屋でも平積み当然と思っていたのですが・・・。



大型ショッピングセンター内の大型書店、

平積みされてませんでした。(がっかり)

本棚にも、ようやく4巻が一冊あるだけ・・・・。

在庫少ない??

ここのコミック担当、この作品の人気を知らないのか?

それとも、人気作というのは私の思いこみで、一般には知名度低い??



仕方なく、ネットで注文しようと見てみたら、

意外と品切れ、在庫無し多そう・・。

増刷間に合ってないのかな。

実際、どうなってるんでしょう・・・・・・・?(謎)



結局、近場の書店で無事、全巻購入。

ここは売り場面積も結構広い割に、実は穴場?

ちゃんと全巻平積みされてました♪



町中の小さい書店(今時珍しくコミックに包装なし、立ち読み可)にも、

本棚には一応並んでましたが、各巻1冊ずつ。やはり品薄なのかな?