遊戯王MMDまとめ 11



ゼアルの放送が終わり、急速にMMDモデルが増えたので追加!



→ 遊戯王MMDモデル一覧

→ タグ【遊戯王MMD】






MMD遊馬・小鳥・トロン三兄弟・バリアン四人(YOKAREさんモデル)


FREELY NUMERON

2014年03月24日投稿。

YOKAREさん作成。

ベクターモデルを作ったYOKAREさんが、他のキャラ達も作ってくれました!

遊馬、小鳥、III、IV、V、ギラグ、アリト、ドルベ、ミザエル。

バリアン態のベクターも。

みんなで踊ると賑やかで楽しい!

長い手足と、クレイアニメのような独特の質感。

V兄様が腕組みで動かない。(笑)

遊馬の笑顔はかわいいのに、IVの笑顔が凶悪で、表情にもキャラらしさが出てます。

一人でこれだけモデルを作れるなんて凄い!




MMDトロン(kkさんモデル)


【遊戯王MMD】チビっこパパでXYZの魔法

2014年03月27投稿。

kkさん作成。

III(スリー)モデルを作った方がトロンモデルも作ってくれました!

仮面なしの表情もあり。

小さい手足で踊るトロンがかわいい!




MMD三沢大地


【遊戯王MMD】GXの信号トリオでYATTA!+α【三沢大地】

2014年03月30日投稿。

Bの人さん作成。

今までありそうで無かった、あのGXの人気キャラ、三沢のモデルが遂に!

十代、万丈目と一緒に踊る三沢が楽しそう!曲も合ってる。(笑)

後半はBの人モデルのクロウと5D'sメンバーが踊ってます。




MMD遊馬(はらすさんモデル)


【遊戯王MMD】親友とビバハピ踊ってみた(修正)

2014年03月31日投稿。

はらすさん作成。

ベクターモデルを作った方が、遊馬モデルも作ってくれました!

目のハイライト大きめで、表情もかわいい!曲も元気で無邪気な感じが合ってます。

仲良く二人で踊るのが見ていて楽しい。

制服版と私服版もあり。あざといネコポーズのベクタ−。(笑)

一時的にモデルデータ配布もあった様です。(現在は配布終了してます。)




MMDカイト


【遊戯王MMD】三勇士でチルドレンレコード【ZEXAL】

2014年04月04日投稿。

我我さん作成。

遊馬とシャークを作った我我さんがカイトモデルも作ってくれました!

三勇士が揃ってマイクの前で歌ってます。

質感、クルクルと変わる豊かな表情、目付き、衣装の細部の再現性、揺れる裾や髪の感触。

かっこいい・・・。完成度の高さにため息しかでません。

カイトの立ち姿がきれい。涼しい目元。独特のあの髪型も違和感なく馴染んでる。

プロの方なのかな?

映像のエフェクトやステージもキャラに合っていて、かっこいい。




MMD鬼柳(みそもりもりさんモデル)


【遊戯王MMD】リーダーでBoyFriend

2014年04月07日投稿。

みそもりもりさん作成。

チーム・サティスファクションのリーダー時代の鬼柳です!

髪の艶、揺れ。満足ジャケットも揺れてます。

目付きがかっこいい。






MMD IV(フォー)(kkさんモデル)


【遊戯王MMD】?とトロンでGLIDE

2014年04月08日投稿。

kkさん作成。

III(スリー)とトロンモデルを作った方が、さらにIVモデルまで作ってくれました!

この短期間に全て作成したとしたら凄い速さです。

力強いアイラインがIVらしい。服のテカり具合。複雑な髪型の再現度。

最後に一瞬、Vの後ろ姿も。制作中??






その他



戦いの儀風ステージと千年アイテム

  戦いの儀風ステージ / よるしろ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  よるしろさん制作。

  あの戦いの儀の神秘的な雰囲気を再現!



スケープ・ゴート

  【MMDモデル配布】城之内君誕生日SP スケゴさん配布 / きー さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  きーさん制作。

  四色揃ってます。かわいい。



地縛神・展開前

  【MMD】地縛神登場前の変な物体【モデル配布】 / 縞木 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  縞木さん制作。

  地縛神登場時の、展開前の謎物体。



遊星号

  【MMDモデル配布】遊星号 / 包囲P さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  包囲Pさん制作。これでライディングデュエル動画もできそう!?



MMDバクラ

  宿主、雨の中 / 66 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  66さん制作中、かな?



希望皇ホープ

  【MMD】希望皇ホープ / ねこしょう さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  ねこしょうさん制作。

  ホープモデル!!