遊戯王MMDまとめ 13

まだ放送開始から3ヶ月目ですが!!アークファイブのキャラモデルが!!

モデラーさん方の製作が早くて驚きです!!

この勢いでどんどん増えて欲しい!



→ 遊戯王MMDモデル一覧


→ タグ【遊戯王MMD】








MMDバクラ(66さんモデル)


【遊戯王MMD】3ばくでOverprotected+Shady【モデル試用】

2014年05月26日投稿。

66さん作成。

バクラと表の獏良了と、盗賊王の三タイプ!!

髪型の再現度、目付きの鋭さ、ダンスも曲もかっこいい!!

盗賊王の腹筋再現も見事でセクシーです。




MMDボムエッグ


【遊戯王MMD】sinIV

2014年05月27日投稿。

kkさん作成。

kkさん作のIVと一緒に踊ってます。

ボムエッグの手足の動きがしなやか。

曲もダンスも不気味な雰囲気がIVのデッキテーマのギミックパペットの雰囲気とよく合っていて、かっこいい。




MMD沢渡


【MMM】沢渡さんでLamb.

2014年06月04日投稿。

YOKAREさん作成。

アークファイブキャラMMD化一番乗りは、沢渡。(笑)

数多くのゼアルキャラを次々とモデル化したあのYOKAREさんの作です。

今までのキャラと作り方が少し変わったのかな?

揺れる前髪の柔らかさ。鼻の高さと生意気な感じが沢渡らしい。

モーションのせいか、踊る沢渡がちょっと可愛くみえてくる。




MMD遊矢


【遊☆戯☆王MMD】トマトでトゥインクル

2014年06月11日投稿。

23さん作成。

アークファイブ二人目は遊矢!!

通常の遊戯王キャラとは違い、柔らかめの遊矢の複雑な髪型を再現!

学ランマントもよく揺れる!

表情がとてもかわいい!! >< な表情があったり。ウィンクもキュート。

かわいいダンスモーションがよく似合います。




MMD V (うさみやさんモデル)


V兄様で『Girls』

2014年06月14日投稿。

うさみやさん作成。

デフォルメVと回想版クリスを作られたうさみやさんの作です。

Vらしいアイラインの力強さ、なのにどこか儚げで美人にみえる表情。

ダンスも相まって、不思議と色気を感じさせるモデルです。

遊戯王では珍しい長髪もしなやかで、よく揺れてます。

V専用のデュエルディスクを装着!!ディスクの装飾も細かい!!




MMD素良


【遊戯王MMD】遊矢と素良でスイートマジック☆

2014年06月16日 投稿。

kkさん作成。

一緒に踊ってるのは23さんモデルの遊矢くん。

素良くんのポニテが揺れてる!

アイラインが強くても冷たい感じにならず、笑顔がかわいい!

表情は甘える時のかわいい方の素良くんですね。

少しつり目で生意気そうな感じも素良らしい。

この二人の組み合わせて楽しそうに踊るのが嬉しい。






その他



エド

  【遊戯王MMD】お茶会 / りく さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  斎王琢磨・斎王美寿知モデルを作られたりくさんの作。

  エドモデルは制作中?

  和やかな雰囲気。こんな優しい日常が彼らにあったらいいな。



遊戯王MMDニコ割

  遊戯王MMDニコ割 - ニコニコ動画:GINZA

  視聴者のマナー向上に。





思い出のパズルボックス

  思い出のパズルボックス / 66 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  66さん制作。遊戯の誕生日6/4に合わせて公開。

  千年パズルを入れていたケースです。