遊戯王ZEXAL  第98話 ーメモ





<召喚口上>



CNo.104 マスカレード・マジシャン・アンブラル



混沌より生まれしバリアンの力が光を覆うとき

大いなる闇が舞い踊る!

マスカレード・マジシャン・アンブラル





CNo.39 希望皇 ホープレイ・ヴィクトリー



未来に輝く勝利をつかめ!

重なる思い つながる心が 世界を変える!

希望皇 ホープレイ・ヴィクトリー。





<ゼアルII 口上>



遊馬    「俺は、俺自身と」

アストラル 「私で」

(二人)  「オーバーレイ!」



遊馬    「俺たち二人でオーバーレイネットワークを構築!」

アストラル 「真の絆で結ばれし二人の心が重なった時、

       語り継ぐべき 奇跡が現れる!」



(二人)  「エクシーズ・チェンジ ゼアル!」



 「重なった熱き思いが 

  世界を希望の未来に再構築する。

  リ・コントラクト・ユニバース!」



 「奇跡の光が闇を払い、

  リミテッド・バリアンズ・フォースの真の姿を呼び覚ました。」









ツイッターメモ>

ベクターは、散々好き放題してくれたから、

 一番酷いやられ方にしてくれと打ち合わせで話して、ああなった

・リ・コントラクト・ユニバースの所は、いくらなんでもこれはズルいよね、と

 アフレコ現場でも話題になったとか

・原画に蛯名秀和さん参加