遊戯王ZEXAL  第89話 メモ





<ナンバーズ96 台詞>



アストラル、お前が光なら 俺は闇。

光があれば必ず闇が存在する。



俺にはお前にはない力がある。

悪意、憎悪、怒り、悪の心がな!



やればできるじゃねえか!遊馬くんよぉ!



ヒャハハハッ!真打ち登場だぜ!

さぁ、全部ぶっつぶしてやる!



約束通り、解放させてもらう。

覚えておけよ、アストラル。

お前は必ず、悪を必要とする未来が待ってるってことを。







<アストラル 台詞>



そうか そうだった・・・。

思い出したよ、遊馬。



これは、世界の全てを記したカード。

このカードの中には、世界がどうやって出来たのか、

そして、どこへ向かうのか、

その過去と未来が全て記されている。



このカードは、あらゆる世界の運命を全て決める力がある。

キミには信じられないかもしれないが、

世界はたった一枚のカードから生まれた。



全ての世界を作り上げた神のカード。

それが、ヌメロンコード。



私がまだ手に入れていないナンバーズに、

そのありかが記されている。



私の使命は、バリアンより先に

このカードを手に入れる事。