遊戯王MMDまとめ 4




遊戯王キャラのMMDモデル増えてきました!



→ 遊戯王MMDモデル一覧

→ タグ【遊戯王MMD】



====

配布データを利用する場合は、 必ず配布者サイトの注意書きや ReadMe.txtを読んで下さい。




MMDルチアーノ



2012年12月23日投稿。

えびさん作成。

配布あり。動画の詳細情報から。

フード付きのイリアステル三皇帝の衣装もあり!




ブラマジガール(3Dカスタム少女改造版)



2012年12月04日投稿。



成人向けソフト、3Dカスタム少女のモデルの改造版です。

カスタム衣装はNehalemさん作成。

(以前はpixivにBMGコスプレセットの画像があったのですが削除されてます。配布は無さそうです。)




MMD十六夜アキ



2013年02月04日投稿。

えびさん作成。

配布あり。動画の詳細情報から。

瞳大きめでかわいい!!

衣装的にも揺れるスカートが見栄えしてきれい。

そして、揺れる豊満な胸が。(笑)

黒バラの魔女の仮面もあり。



MMDはもともと女の子のモデルを踊らせるツールなので、

ダンスモーションも女の子向けのものが多いです。

男性キャラに女の子の向けのダンスを踊らせるシュールな動画も、それはそれで面白いのですが(笑)。

ダンス向けなデザインだと思うので、MMDアキさんが踊る動画がこれからもっと増えて欲しい。




MMD IV (トーマス・アークライト)



2013年02月09日投稿。

keroさん制作。

今のところ配布なし。

習作とのことですが、顔がキレイ!表情にIVっぽさが出てる!

調整や配布の予定は無さそうで、残念です。