遊戯王ZEXAL  第88話 メモ





<エクシーズ召喚口上>



CNo.106 溶岩掌ジャイアント・ハンドレッド



 混沌なる世界を掴む力よ、その拳は大地を砕き、

 その指先は天空を貫く!

 溶岩掌 ジャイアント・ハンドレッド



効果技:紅漠無惚(こうばくむこう)

攻撃名:万死紅掌(ばんしこうしょう)





CNo.39 希望皇ホープレイV



 混沌を統べる 紅き覇王!

 悠久の戒め 解き放ち 赫焉となりて 闇を打ち払え!

 降臨せよ! 希望皇ホープレイV!



効果技:Vブレードシュート

攻撃名:ホープ剣Vの字斬り







<真月台詞>

遊馬

え?これは・・・。

ランクアップマジック リミテッド・バリアンズ・フォース!?

バリアンズって、これは・・・。



真月

うん。



遊馬

真月、なぜお前が?



真月

説明は後だ。

このデュエルに勝って、アストラルを助けたいんだろ?

私を信じてくれ、遊馬。



 --------------------



ギラグ

貴様!! 貴様は一体・・・・?



真月

いずれわかるさ。いずれな。



 --------------------

真月

遊馬、感動した。

君の友を思う心は本物だ。

私もたった今から君を友と呼ぼう。真の友と。



遊馬

ちょっ、ちょっと待ってくれよ!

俺、何が何だかさっぱりわかんねえ。

真月、お前は一体・・・。



真月

私はバリアンズガーディアンだ。



遊馬

バリンズ・・・カーディガン?



真月

ガーディアンだ。

君たちの世界で言う警察のようなものだ。



遊馬

てことは・・・えぇ??

じゃあ、お前ってバリアンなのか?



真月

しーっ。



 --------------------

真月

遊馬、今日から君は私の部下だ。しっかり頼むぞ。



遊馬

部下!?相棒とかじゃなくて??



真月

部下だ。



遊馬

そうなんだ・・・。ハハッ。