個人制作の遊戯王フィギュア



個人で制作された遊戯王のキャラ&モンスターフィギュアが結構沢山あったのでまとめて紹介。





・トロン一家の III(スリー)


美少女フィギャーとそこらへんにあった粘土でオーバーレイしたなんちゃって3ちゃん置いていく

https://twitter.com/kuriwooo/status/225522303826534400



 写真が別所に貼られて、話題になったようです。

  → トロン一家スレにフィギュア職人現る…? - IGNITION!!





・ギミック・パペット‐ボム・ エッグ



  ボムエッグのフィギュアを作った職人が降臨!これが俺のファンサービスだ、受け取れぇええええええ! : フィールる





・ZONE



  旧せーぞんほーこく ついに完成したフルスクラッチZONEがすごい!





・アストラル



  アストラル製作中 : nohmiso comla gaelie





・その他いろいろ



 フィギュアや模型など、様々な立体物の制作・撮影・閲覧するfgというコミュニティサイトに

 遊戯王関連の創作物が沢山ありました。



  フィギュアコミュニティサイト fg - フィギュア、模型、造形、プラモデル、立体物のSNS 遊戯王 | 検索結果: |

  (読み込みに少し時間かかる?)



 他にもtwitter上だと、個人で遊戯王キャラのフィギュアを作ってらっしゃる方が結構いるみたいです。