遊戯王関連で



面白かった記事とか気になる話題とか





00年代後半のぎゃろっぷ作品を支えた人達 続き - 半熟ゆでたまご -



   ゼアルIIの新OPの作画の話。

   加藤寛崇さんについて。



   「最後の画面の外からキャラが全員集合する所」は私も大好きです。

   何度見てもこの部分、凄くいい!



   作画@wiki - 加藤寛崇 -





遊戯王5D’s感想とか雑文とか(遊戯王の謎)



   ゼアルの46話で、III(スリー)が遊馬の部屋を訪れたシーン。

   屋根裏部屋にある骨董品の中にあった、ヒッタイトの鉄の矢じりについて少し。





【遊戯王】リオちゃんが今出たのを考えるとTF7がまだ発売してないのは朗報だな。: エヴォリューション速報



   未だに何の情報もないタッグフォースシリーズの新作。



   TFシリーズを手がけてきたゲーム制作会社の人が書いたラノベがアニメ化し、

   この作品のゲーム版を作者の会社で制作する事になった為、

   今年はTFを作る事が出来なかったのかもしれない、と個人的に想像してます。

   いま手がけているゲームの制作が終了すれば、

   (TF要望の声を聞き入れてくれていれば)、

   来年末までにはTF7がでるんじゃないかな・・・と密かに期待してます。