遊戯王ZEXAL  第67話 メモ

第67話「勝利を信じて!ファイナル・シャイニング・ドロー!」メモ



<デュエル飯のシーンの台詞>



アストラル

 「何だ?この感覚は。」



遊馬

 「そうか、お前、飯食うの初めてか?」



アストラル

 「これが食事というものか?」



遊馬

 「ああ!腹が減ったら戦はできねえ!」



アストラル

 「不思議だ。体の底から再び闘志が沸いてくる。」



遊馬

 「そうだろ?」



アストラル

 「これが生きる実感。

  今消えるとも限らないこの瞬間に、この感覚!

  面白い!

  遊馬!君と一緒に居ると実に面白い!!」



遊馬

 「勝とうぜ!アストラル!」



アストラル

 「ああ!私はもっとデュエル飯が食べたい!

  大盛りで二つ、いや三つだ!

  そして、生きる事をもっと感じたい!」





遊馬

 「その調子だぜ、アストラル!」







<トロンの別れ>



トロン

 「なぜだ・・・。なぜ僕を助ける?」



遊馬

 「当たり前だろ。デュエルをやったら、仲間なんだよ!」



トロン

 「遊馬・・・。」



遊馬

 「難しい事はよく分かんねぇけど、デュエルが仲間を・・・絆を作ってくれる!

  だから、デュエルをしたなら、お前も俺の仲間だ!」



トロン

 「フッ・・・。

  今やっと分かったよ。

  君がなぜ諦めないのか。

  君たちのデュエルは・・・僕の復讐の先にあったんだね。

  遊馬・・・・。

  僕は一馬や君のようには、生きられなかった。」





遊馬

 「トロン・・・。」



トロン

 「でも・・・全てをフェイカーの思い通りにはさせない。

  僕が捕らえた魂は全て解放する!



  お別れだ・・・、遊馬、アストラル。」



遊馬

 「トロン!!」





トロン

 「・・・許してくれ、みんな。

  今度は忘れない。

  あの頃を・・・。」