銀河へキックオフ!!  第1〜5話





5話まで見た。



中の人目的で少し見たのですが、面白いです。

キャラクターデザインがかわいい。

キャラクターそれぞれにちゃんとドラマがあるみたいで、楽しみ。



翔は普通に熱血主人公だけど、実は隠れた才能がある。

エリカちゃんはミサキさんに言われた通り、女の子であることのコンプレックスとの戦い。

三つ子の悪魔、降矢三兄弟はかっこいいな。

無口だけど熱心な長男の虎太、頭脳派でテクニックに長ける次男竜持、性格悪そうな三男凰壮。

金髪の子(青砥)はいつ仲間になるのか?

ゴールキーパーの子の登場まだかな。

玲華ちゃんはどこで変身するのか!?

ミサキさんは素敵過ぎる。



花島勝がコーチを引き受けた所で終わったけど。

諦めない事を小学生の翔に教えられ。

サッカーから逃げていた花島をサッカーに呼び戻した。

ある意味、翔に救われた人だな。



これと言って奇抜な展開とかないけど、引き込まれるストーリーが上手いと思う。

原作の小説が良い作品なのかな?







「銀河へキックオフ!!」 -公式サイト



「銀河へキックオフ!!」 一挙放送のお知らせ



  NHK総合

  5月26日 土曜 午前1時35分〜 (金曜深夜 25時35分〜) 1〜4話

  5月27日 日曜 午前1時35分〜 (土曜深夜 25時35分〜) 5〜8話