遊戯王ZEXAL  第46話 メモ



自分用台詞メモ。

第46話「家族のために・・・優しき復讐者・?!!」の回、

IIIの気になるセリフを一部書き出しただけ。






「ゆうまぁ〜!スゴイよ!スゴイ!!

 これはアステカ遺跡から出土した仮面。

 あれは二千年前の磨製石器

 こっちはヒッタイトで作られた鉄の鏃。

 ああ!インカの首飾り!!

 どれもすごい物ばかりだよ!

 僕の大好きなカードも同じ。ほら!」



「そうだよ。僕が使っているのは、オーパーツデッキって言うんだ。

 オーパーツって、この世界と異次元とが繋がっている証拠なんだよ。

 この世界には沢山の次元が重なってて、そこからやってきたのがオーパーツかもしれないんだ。

 僕の父さんはずっと研究してたんだよ。」



「ごめん!!」



「ハルトの事は、本当に済まなかった。

 でも、僕はああするしか・・・・。」



「遊馬、僕は復讐の為に・・・ずっと憎しみの力で戦ってきた。

 でも、君のデュエルを見て、それとは違う力があるのかもしれないと思ったんだ。」



「どうして君は、あんなに人の為に必死になれるの?

 君の力は、一体何なの?」



「そうだよ。

 君は僕とは違う。

 君はどうしてあんな風に戦えるの?」



「あ、そうだ!見て見て兄様!

 アステカマスクゴーレム!

 お父様に頂いたんだ。」



「そんな〜!兄様!返してよ!

 も〜!兄様!!



「兄様、返して。」



「そうだ、僕の家族も、昔はこんな風に・・・。



「遊馬、君の家族をみてよく分かったよ。

 君の力、君のかっとビングは、家族や仲間の笑顔を守る為のもの。

 でも、僕は・・・、僕の家族は、君たちとは違う!

 復讐の為に戦うと誓った時から、僕たち家族の笑顔は消えた。

 けれど、復讐が終わればきっと、笑顔を取り戻してくれる。

 でも遊馬!君がいる限り復讐は果たせない!

 だから僕は家族の為に・・・君を倒さなきゃいけないんだ!!」



「あれは僕たち家族の意志だ!」



「僕には憎しみ以外の感情はない!」