遊戯王ZEXAL  第30話

第30話「遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ」



野菜を食べないと攻撃出来ない特殊ルールで、デュエル。



小鳥ちゃんモテモテですね。

28話のショーベェといい、今回の豊作といい。一目惚れされる率高い。



小鳥をトマトパラダイスのイメージガールに、という豊作の言葉を聞いて、遊馬がデュエルを挑む。

私の為にデュエルを・・・と、一瞬嬉しそうな小鳥ちゃんでしたが・・・。

実は遊馬はトマトが嫌いだった事が判明。小鳥ちゃんがっかり。(笑)



ブコメ展開が続き、あちこちで恋愛フラグが立つ中、一喜一憂する小鳥ちゃん、かわいいです。



今回も遊馬の新しい仲間が登場。管魔人メロメロメロディ。

新しい仲間は、みんなかわいいデザインです。



で、トマト嫌いで攻撃出来ずにいた遊馬が、結局小鳥とアストラルの説得で、トマトを食べる決意を。

実は美味しかったトマト。単なる食わず嫌いだった。

豊作が愛情込めて作ったトマトだから、美味しいのかも。

トマトパラダイスの夢は破れたものの、遊馬のトマト嫌いが治った事に感動して、満足した豊作も良かった。



今回、運営委員のドロワとゴーシュも登場。

特殊ルール承認の為だけに。

しかも、二人とも高いところが好きそう。(笑)

このコンビの今後の活躍も期待したいです。



トマトパラダイスのイメージガール妄想、2パターンのギャップに笑った。

前回も今回も、遊馬が攻撃を受ける時、素早く遊馬の側を離れるアストラルとか。(笑)