遊戯王ZEXAL  第29話

第29話「鉄道デッキ発進!爆走決闘者(デュエリスト)アンナ」



遊馬に片思いの女の子キャラだと聞いてましたが・・・。

アンナちゃんが予想外のキャラで、楽しかった!



一人称・俺で、語尾は〜だぜ!な、男勝りで元気な女の子。

好きな子には意地悪しちゃう、天の邪鬼な性格。

たまに低い声でニヒルぶってるけど、基本ドジッ子

デッキは暴走デッキで、重量級のモンスター次々と出すし、実はかなり計算された上手い戦術。

大ダメージを与えるとはしゃいで、まるで少年の様。



で、結局、アンナの勘違いってオチなのか。(笑)

なるほど、キャットちゃんもいるのに、こんなに遊馬がモテるはずがない。



今回の小鳥ちゃんの表情の変化に注目。

必死に逃げてる最中なのに、とっさに遊馬に手を握られ、一瞬頬を染めるシーン。

小鳥ちゃんはしっかり遊馬への恋愛感情を意識してるんだな〜と思った。

キャットちゃんのエピソードを見る限り、遊馬の方は意識してない様子ですが。



復讐ならデュエルで!という遊馬と、こんなこともあろうかと!とデュエルに乗ったアンナ。

二人の意気投合ぶり。(笑)

アンナちゃんも遊馬に劣らずデュエル脳。と言うより、根は少年なのかな?



そんな二人に苦笑する小鳥。

小鳥ちゃんは普通の「女の子」だから、二人のノリに付いていけない。

でもある意味、デュエルで盛り上がっている二人の間に入れない状況でもある。

・・・少しだけアンナに嫉妬したりしないかな?

デュエルする事でお互いを分かり合うデュエリスト達。

そうして男女関係なく絆を築いていく遊馬だけど、

デュエルをしない小鳥ちゃんは、その中には入れない。

疎外感があるかな・・と。



デュエルに勝ったらお前は俺のもの!っていうアンナの思考も面白い。

GXの万丈目のラブデュエルを思い出します。



その言葉を聞いて不安そうな小鳥ちゃんの表情・・・。

本当に遊馬が好きなんだな・・・。

照れるから絶対言葉にはしないんだろうけど。



そういえば、キャットちゃんの遊馬に対する気持ちは、小鳥は知ってるのかな?

もし知らない、気付いていないとしたら、それを知った時、どうするんだろう?



勘違いと分かって去って行ったアンナですが、今回のデュエルで遊馬に興味を持った様子。

しかも根に持つタイプみたいで、復讐!と称してまた遊馬に絡んできそうな予感。

EDにも新たに加わってるし。

ブコメ展開は楽しいから好きだけど、小鳥ちゃん的には複雑ですね・・・。



アンナの破天荒なデュエルに何気に興味を示したアストラル。

女の子に興味を示すのは珍しいな。女の子としてではなく、デュエリストとして、なんだろうけど。



去って行く時のアンナちゃんの乳揺れ。

こんな所でサービスしなくても。(笑)

太鼓魔人テンテンテンポも、かわいいキャラでした。