遊戯王ZEXAL  第17話

第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」

ジン登場。

新たなナンバーズハンター?と思ったらカイトの手下なのか。

カイト同様、魂ごと狩られる様子。



危険に巻き込まないよう、ナンバーズハンターの事は小鳥達には秘密にしていたが。

アストラルとの会話をキャットちゃんに聴かれてしまう。(笑)

遊馬を心配する小鳥達五人でナンバーズの謎を探る「ナンバーズクラブ」結成!

あんまり活躍のないクラスメート達の出番が増えて嬉しい。特にキャットちゃん!

徳之助のBGMに合わせた歌が何気に面白かった。(笑)

シャークがわざわざ忠告する為に小鳥の前に現れるとは。いい人だ。(笑)



ジンに捕らわれ、人質にされる小鳥達。

100%勝てる相手としかデュエルしないのか?という遊馬の問いに、

アストラルがそうだと答える。

勝敗に命の懸かったデュエルだからこそ、なんだろうけど・・・・。

その為に遊馬の友人を見捨てようとしてしまう辺り、薄情者に見えるけど。

怖いだけなんだよな・・・・。



ジンとのデュエルに協力しないと言ってたけど。

鍵の中にこもって遊馬にナンバーズのかかったデュエルをさせない、という選択は流石にしなかった様子。

自身を守るため、結局遊馬にアドバイスするアストラル。

カイトの影に怯え。

自分のこの感情が恐怖だと、初めて自覚する。



ジンのデュエルを高みから見守るカイト。

言葉を話さず、目が光るだけで顔が影で覆われていて・・・。

あれはカイトではない??



キャットちゃんの出番が増えて良かった。

倒れかけた所を遊馬に支えてもらったり。

今回は遊馬のデュエルを側で見守る役だし。

いろいろ良かったね。(笑)

ジンの中の人の怪しい感じの演技も良かった。