欲しいもの、買ったものとか、いろいろ

ニコ動ネタ



ゲーム系でバカネタ2つ紹介。

どちらもやった事ないけど、キャラが濃いです。



(ニコ動非会員は外部プレイヤーへ。

 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm

 から、各URLの最後の数字(sm以下)を付け足せば、外部プレーヤーで見れるはず。
 初めて見るときはコメント非表示推奨。右下のひよこボタンで。)



 ・【三國無双 MAD】2大軍師でふたりはプリキュア(Ver. Max Heart

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4839294

  諸葛亮司馬懿プリキュア

  こんなOPのゲームなら、やってみたい。(笑)



 ・【FF11ハンバーガーショップFlash

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4811329

  嘉門達夫の曲で。

  この爺さん怖いし。怯えるアルバイト店員の小さい生き物が愛らしい。(笑)




遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3



アマゾン見ると、発売日は11月27日になってるけど、これで決定??








3月のライオン」の羽海野先生が「ベルセルク」33巻のカバーを描き下ろし



「ベルセルク」33巻に衝撃の特別カバー 今度は三浦先生が「3月のライオン」を (無表情)



これ、かわいいな。(笑)

ちょっと本屋行ってくる。




ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX



いつのまにこんなものが出てたのか。

よく”隠れた名作”って言われてるけど、ネット上では有名な気がする。

実はまだ全話見終わってないのですが、間違いなく名作です。

これ、欲しいな・・・。忘れないようメモ代わりに貼っておこう。



ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX






LAST TRAIN



5D's新OPテーマ、段々気に入ってきた。

ボーカルの人の声いいな。

iTunes Store で\200で購入可。



iTunes ユーザーは↓のリンクから試聴できる?



LAST TRAIN -新しい朝-/KNOTLAMP



アルバム収録の英語版もお勧め。



Last Train/KNOTLAMP