ライオンの歌ってみた





マクロスFは見てないけど、この曲好きだ。

歌ってみた、いろいろ聞き比べましたが、みんな上手い・・・・!!



女性ボーカルだと、雌豚とA姉のシェリルパート、かっこいい。

A姉&nayutaのデュオ版(sm4675077)、声質の違いが良いです。

NEKO仮面(sm4450132)みたいに一人二役で歌いこなせてる人も。

男性も歌えてるのが凄い!J とかピコ(sm4441405)とか。

パーラー『Me』とyonjiのデュオ(sm4656809)とか。

高音なのに・・・。



個人的には、J と雌豚のデュオがお気に入り。

動画が衝撃的ですが。(笑)

この二人の力強い歌声好きだな。



・ライオン (Version Jポーク♀)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4641653



合唱版が盛り上がる!!

誰かが大喝采!叫んでる。(笑)



・合唱 マクロスF「ライオン」 REM@STER -Band Edition--

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4751524



バイオリンで弾いたみた(sm4482336)のとか、楽器系もいろいろ。



→タグ【ライオン】





マクロスF、見てみたくなってきた。

最終回も評判良い様子だし、劇場版もあるらしいし。

時間あれば、そのうち・・・。