バッカーノ手書きパロ完成版来たーーー!!




【手書き遊☆戯☆王DM+GX+5D's】 ユゥギーオ! 【完成】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4696120



未完成版を何度も見て、完成を心待ちにしてました。

絵の上手さもさることながら。

ここで!そのキャラを持ってくるか!っていう、キャラ選択と演出に脱帽。

DMもGXも5D’sも入ってるよ!!

動画枚数と登場キャラの多さから、作者の遊戯王好きが伝わってきます。

さり気なく背景にもいろんなキャラが入ってたり。芸が細かい。(笑)

一瞬で見逃しそうだったけど、ダーツの的にも笑った。

最後のCMも凝った作り。





ちなみに、元ネタ

バッカーノ!OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606160



いろんなアニメでパロが作られているようです。手書きも多い。



→タグ【BACCANO!OPMAD 】



この曲、凄く気に入ってしまった。



【演奏してみた】バッカーノ!【ギター】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243548

タグの平井レオリオに笑った。

曲の良さもあるけど、笑顔でノリノリで演奏しているのがいいな。

凄く楽しそう!





(ニコ動非会員は外部プレイヤーへ。

 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm〜に、各URLの最後の数字(sm以下)をプラス。)





体調不良でアニメ感想サボってますが、

続きはまた後日。