最近見たものいろいろ





(ニコ動非会員は外部プレイヤーへ。

 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm〜に、各URLの最後の数字(sm以下)をプラス。)





【5D'sMAD】



まずは元ネタからご覧下さい。

(ニコ動で初めて見る場合は、空耳コメがうざいので、コメント非表示推奨。)



Heavenly Star / 元気ロケッツ

 http://www.nicovideo.jp/watch/ax1470531

(これだけ、外部プレーヤーはニコ動版は見れないので、youtube版で。

 http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/LqHfiNoMO4E



これを5D'sのイリアステルキャラで作られたのが、これ。

なんとレクスがメイン。(笑)



遊戯王5D's シャイニングスパイラルモーメント

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4520557



この曲、結構好きだけど、これは。

細かい所も丁寧に編集してあって、元ネタに忠実に再現。

レクスが歌ってるようなシーンとか、レクスの手の上のシグナー達とか、面白い。

なのに・・・・。

変なシーンばっかり挿入されてる。

そこまで元動画に似せなくても。(笑)

ラストのオチも笑った。

曲も良いし、これで狭霧さんメインだったらかわいいのに。

・・・なんでレクスなんだ。(笑)





【手書き遊戯王



手書き系は怖いものもあるので、あまり見ないのですが。

(埋もれた良作があっても探せない。(汗))

最近みたものの中から、女性向きじゃない、かっこいい系を。



・【手書き】グレンアイキャッチ風【遊☆戯☆王】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2285918

 タイトル通り、グレンラガンアイキャッチ風。

 グレン特有の劇画調のアレンジが上手い。



・【手書き遊☆戯☆王DM+GX】 ユゥギーオ! 【未完】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4151650

 バッカーノ!のOPパロ。

 元ネタは見たことないけど、各キャラ、表情や動作がかっこいいです。

 5D'sキャラも入る予定という事で、完成楽しみ。



・【手書き遊☆戯☆王】ソウルイーターOPパロ【未完成】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4332398

 これも元ネタ見たことないけど、スピード感あっていい。



手書きのネタ系では、ギャグマンガ日和のパロが面白いです。



・【手書き遊☆戯☆王GX日和】 5つ子ヒーロー大家族

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268553

 姉さん・・・・。(笑)



・【遊戯王GX】ヘルカイザーの楽しい木造建築【手書き】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2527807

 これも中の人ネタ。





【その他、遊戯王以外で】



ビーストウォーズ・リターンズ アドリブOP&ED集

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2702977

 27分もある長い動画なので、時間があって暇な時にどうぞ。

 懐かしいな。

 豪華声優陣のアドリブが楽しい。

 でも、ネタはどう考えても小さい子には分かりづらいものばかり。(笑)

 中盤のラップで爆笑!!