みんなが大好き、遊戯王!



うp主とは違う人の新作来てたーーーー!



遊戯王5D's+GX】二大主人公は大変なシンクロを魅せていきました【MAD】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4048247

(ニコ動じゃない人は→http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm4048247



十代の声マネ上手い人の新作。

魔理沙の替え歌。



十代に加えて、今回はジャック、遊星、万丈目も登場。あと大徳寺先生も。

全部声質違うハズなのに、上手く特徴が出ていて、凄い!

ちゃんと、どれがどのキャラなのか分かる。

やはり声優志望とかの人なのか?



音MADっぽい歌詞も面白い。

本編中のセリフを使いつつ、しかし、音MADでは決して再現できない、

声マネでのネタがあるから楽しい。

替え歌歌詞は歌った人と動画編集の人、どっちが考えてるんだろう?



動画の編集も凄いです。

オリジナルの魔理沙に似せてる所とか、DMのカットもちょっと入っていたり。

リズムに合わせてカオスな画面が盛り上がる。



本当、DMからGX、5D'sまでの三作好きには、楽しくて仕方ない動画です。

替え歌歌詞のアイディアと、歌った人の声マネの上手さと、

動画編集のすばらしさとの組み合わせが凄いな。

名コンビというか。