GXのサントラとか

遊戯王デュエルモンスターズGX SOUNDDUEL2を入手。

聞いていると名シーンが蘇ります。

「熱いデュエル」が好きだな。これ使われるシーンでの逆転劇が爽快でかっこよかった。

そして、「熱き決闘者たち(GX Ver.)」がやっぱりいい。

DMの冒頭でよく使われた、あの曲。

聴いただけで反射的に高揚してくるあの名曲を、GX版でアレンジ。

十代vs遊戯戦が思い出されてます。



最近、カードショップが新しく出来たり、

レンタルショップとか本屋とがゲームソフト売り場でもカード取り扱う所が増えてる気がする。

それだけ需要があるって事は、実は今ブームなのかな??

遊戯王OCGに限らず?)

ターミナルもお子様で賑わってたし。

売り場を通り過ぎるフリして、アニメ登場のカードを横目でチラリと見ては、

内心ニヤリとしてます。(笑)

買わないけどね。



そして、とうとうタッグフォース2始めてしまいました。

(プレイ日記は別の場所で。)

なので、ますます更新遅れそうです。

初心者なので、まだよく分からない事が多いけど、

あれこれ戦略考えるのが楽しい♪

ルールや戦術が分かると、アニメの面白さも増す気がする。