「しょうがないから入ってやる」(傘に)

メルト祭り



遊戯王ばかり見てて気づかなかったけど、

メルト祭りだったのか・・・・。



ミクのメルトは今イチぴんと来なかったんです、正直。

で、【歌ってみた】聴いたら鳥肌。



女性ボーカルだと、

ガゼルさん、声かわいいぃぃぃぃっ!!好きだっ!!

青もふさん、テラミク。

二人ともちゃんとあのサビの高音出ていて凄い。



男性ボーカルだと

halyosyがロック調にかっこいいな。声も歌詞も。

あにまはまた違った感じでさわやか。テラKAITO。こちらもオリジナル歌詞よい。



これ、男女ボーカルを合わせたデュオ編集も素敵です。

片思いか交錯する歌詞の違いも素敵。




タグ【メルト】