地球へ… 第20話


第20話「決戦前夜」



ついに元老院に上り詰めたキース。

自身の出生の理由を知った今、SD体勢の愚かさに気づきながらも、

この体勢を守る覚悟。



マツカが相変わらず微妙な心境。

ミュー殲滅を推し進めるキースに反感を覚えつつ、

死に場所を求めるかのような(?)無防備なキースの行動をつい助けてしまう矛盾。



首都惑星を後にし、テラでミュウを待ち受ける艦隊。

いよいよ次回決戦か。



スウェナの娘、レティシア、ミュウ反応陽性が出てしまいました。

あの養父母、ミュウを嫌っていたけど、いざ自分の娘がミュウとなると・・・・。



ジョミーの事をすっかり忘れて、次々子供を育てる薄情な夫婦かと思ってたけど、

お母さん(マリアさん)、ちゃんとジョミーの事も、その悲劇も覚えていてくれたんですね。

ミュウは感染するんじゃなくて、だれもが潜在的にミュウになる可能性があるんじゃないのかな。