ジャンプSQ 創刊号





買ってきました。話題の創刊号。



エンバーミング和月伸宏

前の話と繋がるのかな、これ。

(敵役としてジョン・ドゥとリトル・ロゼが出てくるのかと思った。)

人造人間と戦うヒューリーとレイスの話。

・・・かと思ったけど、レイス、

いきなり人造人間として蘇って、ヒューリーの敵になるのか??

それとも二人して人造人間化して共に戦うのか・・・。

どうせ戦うなら、人間のままでいて欲しいな。

(改造次第で無限パワーアップは何か嫌だ・・・・。)



・Luck Stealre/かずはじめ

娘を溺愛する殺し屋。

運を吸い取って殺すという設定。

特殊な体質がもたらす悲しい運命。

かずはじめらしい話でした。



・まつりスペシャル/神尾葉子

タイトルは技名??

プロレスラーの姫は負け役なのか・・・。(汗)

ヒロインの片思い相手、渉はどう見ても顔だけのサイテー男ですが。

強面の転校生、重松荒太・・・の方になるんでしょうね。きっと。

怖そうに見えて、実は優しいいい奴だったら、なお良し。



・HELLO BABY/森田まさのり小畑健

ちょっと重い話だなぁ。(汗)

どちらの子供でもある可能性があったんですね。

でも亜弥自身は父親に柄本の方を選んだ訳で・・。

救われぬ主人公。

そもそも森田まさのりも絵は上手いのに、わざわざ小畑健に描かせる意味が分からない。

(単に美形になっただけなんじゃ・・・。(汗))

普通に森田絵で良かった気がするな。内容的にも。



テガミバチ浅田弘幸

コミックは読んでないけど、良いお話。

内容はウソでも、書いて手紙を出す行為自体に意味がある。

主人公・ラグは純真でまっすぐで良い子だ。

ニッチがまた可愛いですね。パンツへのこだわり方とか。(笑)