Weekly Jump 48〜50号



3号分、まとめて。



ONE PIECE

チョッパーが見つけてくれたオーズの弱点(右腕)は役に立たなかったなぁ。(がっかり)

影入れて強化されたルフィ。オーズを圧倒。ドーピングなんでズルイ気もするけど。

効果切れたらピンチ?



BLEACH

謎解決。

 白哉vs第5十刀、ゾマリ・ルルー

 マユリvsザエルアポロ、

 卯ノ花隊長の相手の人は敵前逃亡。

隊長達の圧勝なんだろうけど、各々の活躍が見れるのが嬉しい♪



D.Gray-man

48号、それぞれ無事を確認して再会を喜ぶ面々が良かった。

リナリーを子供の頃から知っていたマリアン。

アニタさんの事、気になってたけど、ちゃんと彼女の死を悼んでくれてました。(報われた。(涙))

あれ?リナリーってクロス部隊になったの??

リナリーにせがまれ、「可愛くて断れん」クロス。(笑)

「お前の女か」言われた蝋花のリアクションとか。

コミカルなシーンも増えて楽しい。



49号以降は、教団内部の話になっちゃいましたね。

マリアンの行動が咎められてるけど、伯爵と直接因縁があるマリアン(裏切り者のノア?)を、

責めるのは、筋違いな気が。教団として彼を縛るのは、無理だし意味ないよなぁ。

黒の教団が宗教の名の下に設立された組織っていうのも、なんだか意外。

対伯爵・アクマの為の戦闘集団じゃないのか。

敵は教団内部にもいる訳で。しがらみが多いて面倒そう。(汗)



そして、あの楽譜の文字と、14番目の謎・・・。

マナも伯爵やノアと関連のある人物だったのかな。



HUNTER×HUNTER

会長、ピトーを圧倒。シュートが頑張ってます。

王はどこへ??



ネウロ

48号、石垣と等々力はいいコンビになりそう。

新しい血族、DR登場。



SKET DANCE

クラちゃんが犯人じゃんくて良かった。(笑)



・リボーン

骸とクロームが助かるといいな。(この二人好き。)

ツナがやる気に。



サムライうさぎ

48号のお月見、いい雰囲気でした♪

摂津と薄雲は幼なじみ?摂津が道場辞めた理由と何か関係が・・。

御前試合の予選が女子口説きなら、何だかんだで摂津が戻ってきてくれそうな気が・・。



・ムヒョロジ

キュラ達は大丈夫なのか・・・?