Weekly Jump 49号



BLEACHのみ。



BLEACH

やっと来たよ!護廷十三隊!!

・・・読み続けてて良かった。(笑)



 十一番隊隊長、更木剣八 vs 第5十刀、ノイトラ・ジルガ

  やちるも来てる♪剣八の活躍は嬉しいな!

  そして、側で見ているだけの一護は役立たず・・・。(汗)

  一護の活躍は、ラストバトルまでないのか・・・?(主役なのに大丈夫か?)



 四番隊隊長、卯ノ花烈

  医療専門の彼女が、どう戦うか、楽しみ。



 六番隊隊長、朽木白哉

  側にルキアが倒れているせいで、白哉兄さん怒りモード。(笑)



 十二番隊隊長、涅マユリ

  ネムも来てる〜♪活躍あるのかな?



隊長格vs十刀で、総力戦が盛り上る。

で、誰と誰が対峙しているのか、ちょっとわかりづらいんですけど・・・。

第5十刀、ゾマリ・ルルー・・・の所に3人きてるの??

ザエルアポロの所に来ているのは誰???

恋次と雨竜はいいところ持ってかれちゃいそう。

あれ?日番谷はいないのか。この場面で珍しい・・。(映画で出番あるから?)