Weekly Jump 46号

ONE PIECE

メモ。

”暴君”バーソロ・ミュー・くま、七武海にして唯一政府の言いなりに動く男。

七武海クロコダイルの後釜は、マーシャル・D・ティーチ、通称”黒ヒゲ”。



って、ティーチの名前にもDの文字がある・・・???(謎)

”確かな実力を示した”・・・と言うのは、もしかして、エースが・・・?(汗)

オーズに一人立ち向かうゾロ、ブリーチみたいにただ闇雲に闘争心から戦っている訳ではなくて、

ルフィだけでも助かれば!と考えた上での行動だったんですね。

くまはモリアへの加勢を申し出るが・・流石にこれはモリアのプライドが許さないか。

もしここでくまとモリアが本気で手を組んだら、恐ろしい事になる所だった。(汗)

くまの能力、あの”質問”が関係してる様子。

ブルックさんが塩持ってきてくれたよ〜〜〜!




BLEACH

ペッシェとドンドチャッカの、ネリエルに対する忠義ぶりが良い。

かつての人間形態がどんなだったか気になる。




D.Gray-man

方舟は消えたけど、アレンは弾いている・・・。再生されていく街。(??)

14番目に涙する伯爵。14番目って、まさかアレン??

いつも思うけど、ミランダの能力って、一番辛いですよね。

解除したら全て元に戻ってしまうから・・・。




HUNTER×HUNTER

コムギの存在をキルア達は知らないけど、それが計画を狂わせる可能性が?




ネウロ

石垣は・・・マスコットだからなぁ。(笑)

別に役に立たなくてもいいんだけど。

この事件、どういう風にオチをつけるのか、楽しみ。

石垣は存在意義をアピールできるのか??




SKET DANCE

結構好きなんだけど。終わらないで欲しいなぁ・・・・。




テガミバチ

初めて読んだけど、綺麗な絵と丁寧なお話。

ニッチ、ダーウィンに嫉妬したりして、かわいいな。