田島・ザ・ファイヤー

おお振り関連で



YouTubeで、おお振りのMADみつけました。

SEAMOの”ルパン・ザ・ファイヤー”の曲をバックに、田島の名場面集・・・なんだけど。

アップテンポな曲調と田島のキャラがマッチしていて。

曲のテンポに合わせたカットの切り替えとか、上手過ぎ。

こんなに何度も見てしまうMADで、今まで無かったので、感動です。

勝手にリンクとかしていいのか不明なので・・・・。

検索で、「田島・ザ・ファイヤー」で探してください。作った人、凄いなぁ。




秋の新番組



10月に入って、秋の新番組シーズンですが、今回は殆ど下調べしていないので・・。

どれが注目作品なのか、よく分からず。

とりあえずガンダム00は見てみようかな?

今現在の毎週録画設定をそのままにして、それぞれ後番組は録画してみようと思います。



今秋の継続視聴は0〜1本に絞って、見終わってないクレイモアと地球への感想をまず書きたいし。

まだ最終話まで見終わってないDVD(ノエインとか、DESTINY)も見たいし、

去年・一昨年あたりの人気作でまだ見ていないアニメも見たいし。

時間の都合でなかなか進まなそうですが。

ブログタイトル通り、ゆっくりやっていきます。