BUZZER BEATER 第4話


第4話 COAST TO COAST



子煩悩なマルが主役。今回は家族がテーマか。

息子の自作自演の誘拐は・・やはり父親恋しさからでした。

ヒデヨシが子分二人を”家族”と言ってましたね。

三人とも孤児なのかな?

子供のくせに家族の大切さを分かっている辺り、ヒデヨシは偉い。



マル、終始笑顔でも、カツラかぶってもプレーは好調だけど、

絶対外すなというプレッシャーには弱いのか・・・・。

そんな所、同情してしまう。

脅迫の事実を隠そうと、堪えながらマルをフォローする所とか、

ヒデヨシが意外と頑張ってました。



風邪をひいて、試合に出れなかたヒデヨシ。

バカはひかないはずなのに。(笑)

と、思ったら、体に何か異変が??