DEATH NOTE

第?話「沈黙」

久しぶりに見たDEATH NOTE

相変わらず作画キレイですね。

雨に濡れるLとライト。

・・・って、この二人、こんなに仲良かったっけ??

BL風??こんなシーン原作に無かったような。(汗)

L敗北の話・・・だけど、ちょっと展開が違う。

Lの死を見届け、ニヤリ笑いのライトは原作通り。

ボソボソしゃべる二人の演技が、リアルな感じで上手かったです。





始まって随分経つのに、ようやく最近になって観たのが、アニメの「のだめ」。

これも丁寧な作りで良いですね。

千秋が原作通りの俺様ぶりです。声優さんも合ってる。

原作は何度読み返しても面白い作品なので、アニメで見返すのも楽しい。