さらに「うたわれるもの」関連



らじおの感想とか。



・ドリィとグラァの性別

「なぜなにうたわれるもの」見るまで、ずっと女の子だと思ってました。(汗)

そ、そうだったのか・・・・。

こんなかわいい娘連れているなんて、オボロも隅に置けないなぁ、とか思ってたのに。

じゃ、酔いつぶれて裸で添い寝のシーンは・・・・一体・・・・。(笑)



うたわれるものらじお 第10回

小山力也さんがお休みで、代わりにクロウ役の小山剛志さんが出演した、話題騒然のあの回。

聴きました。

マイナーな番組だと勘違いしていたのか、剛志氏の下ネタ炸裂で夢想歌流れっぱなし。(苦笑)

実はシャイで、エロは照れ隠しなのだそうですが。

箱根での打ち上げ旅行の話は爆笑。

台本通り(?)のネタとは言え、柚木さんを「ねえさん、ねえさん」と口説く時の

小山剛志さんの声がエロくてセクシー。

いい声してるな〜♪(笑)

「真・うたわれるもの」のテーマが出るんですか?これが特典になるなんて、

声優陣だけじゃなく制作側もノリノリ。

ちょっと聴いてみたい・・・・。



最新の回(30回?)も聴きました。

Suaraさんゲスト3回目の回。

この収集のつかない番組で、話のまとめ方とか、トークがやはり上手です。

未だにコーナー解説でセリフを噛むのか、力也・・・・。(笑)