武装錬金 第17話


第17話「夜が明けたら」



久しぶりに見ました。

うたわれるもの」関連で言うなら、斗貴子役で柚木涼香さん、ヴィクター役で小山力也さんと、

見てから気づいたけど、再殺部隊の戦部役で小山剛志さんも出演してました。



火渡隊長登場!声がこの声優さんにしては珍しく渋い演技かも。

火の演出とか、やはりアニメでもかっこいいです。

剛太役の人が演技がちょっと・・・・でしたが。でも、声の雰囲気は合ってるかな。

アニメ版の桜花、声のせいか、かわいいです。

火渡隊長と剛太が対峙するシーンが良かったな。

小山声のヴィクターというのが今イチイメージ出来ないのですが・・・。

EDが全部パピヨンなのが笑った。



で、15話も見てみたけど。

なるほど、悪役の雰囲気出てましたね、小山ヴィクター。

原作の野性的なイメージとはまたちょっと違った感じで良いです。