第18話


第18話「解放軍」



やっと女性じゃない新キャラ登場。(笑)



毎朝全員で食卓を囲むんですね。大家族みたいでいいな〜。



ナ・トゥンクと反乱軍の戦いが勃発。

それを聞いて、カルラがハクオロの部屋に。

正装のカルラが美しい。

言葉遣いといい、その美貌といい、どこかの高貴な身分?

反乱軍への支援の代わりに、自分の全てを差し出すと。

迫るカルラと、タジタジのハクオロ。

あの時、エルルゥが現れなくても美女の誘惑をちゃんと断れたかな?(笑)



翌朝からハクオロ完全無視!なエルルゥ。

そんな中、反乱軍不利と知り、カルラが強行手段を。



ハクオロ誘拐か?

止めに入ると思われたウルトリィも、なぜか一緒に。(笑)

何だかんだで、みんな付いてきてしまいました。

・・・・って、女ばっかりだよっ!!(爆)

男がハクオロしかいないよ!!

何のハーレムですか、これは。(笑)



一応、戦に行くんだから、メンバー考えようよ。

戦力になるトウカとムックルは当然として、

危険に巻き込み足手まといなアルルゥやユズハ、カミュを連れて行くのはどうかと。

ウルトリィは・・・・実は術(?)が使えたんですね。これは意外と戦力になりそう。



旅の馬車の中、ウルトリィの計らいで、エルルゥと仲直り。

「大切な人」と言ってもらえて、良かったね。

そんな二人を仲間達が優しく見守ります。



反乱軍を率いているにはデリホウライ。

自分たちは傭兵だと偽るハクオロ達の協力を拒みます。

反乱軍の名前(カルラゥアツゥレイ)は、カルラの本名だったのか。



ハクオロが見抜いた通り、デリホウライはカルラの弟。

よく似ているものね。

しかし、その真実は弟には伏せられている様子。なぜ?



結局はハクオロ達に窮地を救われ、力を借りる事に。

未熟な弟を力で諭すカルラがよい姉です。

ギリヤギナ(?)というのは、その力故に滅んだカルラ達の一族?

悲しい過去がありそう。



ナ・トゥンクの王(?)の狙いは、カルラ??