RED GARDEN 第5・6話



4話録れてなかった・・・・。(がっかり)




5話

また一戦あったんですね。

未だに何と戦っているのか、なぜ戦わないといけないのかは明かされてない様子。

訳も分からずひたすら戦えって酷い話だ。(汗)

それそれの苦悩が描かれてます。この展開、いつまで続くんだろう?

三人が怯える中、クレアは冷静さを保っているかにみえたけど。

冗談言っておどけて見せたり。でも内心彼女も恐怖と戦っている。

レイチェルの母親はアルコール依存症

派手そうでも、意外と母親思いなんだな、レイチェル。

仲間と居てもウザいと感じるのは、本当の友達じゃないから。

人混みの中で、孤独を痛感するレイチェルが辛い・・・。

屋敷にいた謎の金髪青年、人には見えない??

近づくとレイチェルに激しい動悸が・・・。あれがラスボスなのかな。




6話

投げやりになり、生きる事を諦めてるレイチェル。

諦めたら、前の子たちみたいに灰になってしまう?

衝撃の新ルール。一人でも脱落したら連帯責任で全員死ぬって。酷いな。

ただ戦えと言われても、生きる望みがなきゃ、やっていけないし・・・。

と言うわけで、ちゃんと生き返る可能性がある事が最後に示されました。

私を信じて戦いなさいって、ルーラさんを信用しろと言われても・・・無理。(汗)

力が溜まるとイライラしたり、喉の渇きがあったり。体の異常も出てきてます。

レモン食べると渇きが落ち着く?

謎の青年の名前判明。

エルヴェ・・て、他の人間にもちゃんと見えてるのか・・。

彼の妹たちも体に異常が?薬ってレモンジュースかな。

一日3回が4回に増える?ケイト達もいずれそうなる??





この先見続けるかどうか悩む所。

どうしよう・・・・。

暗い結末なら見たくないしなぁ。

でも、ちょっと続きが気になる。

希望もって4人が前に進んでいけるなら、見る価値ある?

一応、録画だけしておこうか。(後で見る予定。)