ホスト部高評価!

アニメ調査室(仮)、結果見てきました。


どの項目でもホスト部上位に入ってますね。
獲得ポイントと最終評価平均で一位!!
リアルタイムで視聴していた人達が羨ましい・・・・。
(放送終わってから面白さに気づいたので・・・。)


一方、BLOOD+は獲得ポイントでは下から2番目・・・。
最終評価平均でも平均値より下です。
視聴数は悪くないのに、この順位。よっぽど不評だったのか。(汗)
確かに、ラストも予想通りな展開でちょっとがっかりな終わり方ではありましたが。
(いっそ、某アニメみたいに、
あまたの犠牲と死闘の末、弟(妹)連れて帰ってきちゃいました!ってくらい
思い切りの良いハッピーエンドならよかったのにな。)


ところで、トラックバックってどうやって使うんだろう・・・。(謎)