遊戯王ZEXAL  第91話 ー メモ

<璃緒・シャーク台詞>





璃緒

「兄貴だからって、何でも勝手に決めて!」







璃緒

「逃げるの?シャークの名が聞いて呆れるわ。」



「本当は玉ねぎ嫌いなくせに。」



「それにピーマンだっていっつも残して。」



シャーク

「黙れ!兄を愚弄するとはいい度胸だ。」









シャーク

「その鼻っ柱、叩き折ってやる!」









シャーク

「ふんっ、この程度の事は出来て当たり前だ」



璃緒

「別に褒めてもらおうなんて思ってない。」









シャーク

「所詮、お前じゃ俺にはかなわねぇよ。

 デュエルを始めた頃だって、全部俺にカードを決めて貰わなきゃ、何も出来なかったろ。」



璃緒

「ざけんじゃ・・・ないわよ・・・。」



シャーク

「あ?」



璃緒

「いつまでも・・・。

 いつまでも凌牙なしじゃ何も出来ない私じゃない!」



「私は私よ!」







シャーク

「ハッ!

 そうやって先を読もうとして迷いが生じる。



 結局、お前は何も変わっちゃいねぇ!



 自分の力を信じていない。」







シャーク

「俺の伏せカードを恐れずに向かってきたか・・・。

 フッ、成長したな・・・。」



璃緒

「凌牙・・・!」



シャーク

「なんてこと言うと思ったか!

 お前はまだまだだ!!」