これから発売になる遊戯王フィギュアまとめ



遊戯王フィギュアがいろいろ出るようなので、情報まとめ。




ブラック・マジシャン

2013年 1月31日発売予定。



カード版のブラックマジシャンをイメージした作りで、肌色は青いです。

アニメの印象とまた違った感じ。

弟子のブラマジガールと並べたい!



詳しいサンプルレビュー



  
  遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J ブラック・マジシャン (1/7スケール PVC塗装済み完成品)



海馬瀬人

2013年 3月発売予定。

コトブキヤSHOP限定版。




2012年9月に発売した社長(海馬瀬人)の、別ポーズ版。

9月のはカードを構えるポーズでしたが、限定版は、力強く右手を握りしめて、

ワハハな笑顔。社長らしい表情です。(笑)




城之内克也

2013年 4月発売予定。



初回購入特典にスケープ・ゴートのミニフィギュア付。

顔のアップよりも、引きで撮った全体像の写真の方がかっこいい。



詳細は





  
  遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ARTFX J 城之内克也 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)





その他 今後の発売予定

2012年11月に開催された、女性向けイベント「アニメイトガールズフェスティバル」で、

今後のラインナップが公表されてます。

城之内の後に、闇マリク、闇バクラのフィギュア化が決定しているそうです。



参考





可動性ミニフィギュア、キューポッシュのシリーズの第五弾で、ブラックマジシャンガールが出る予定。

(発売時期は不明。)

いろいろなポーズをとれる、かわいいフィギュア。



キューポッシュについては



第一弾の発売が2013年4月だから、第五弾のブラマジガールの発売は2013年の夏頃??

2013年6月発売予定の第四弾まで詳細情報が出ているので、

そろそろ第五弾の詳細情報も出そう?





その他、2012年夏のワンフェスの展示の様子。