遊戯王ZEXAL  第66話 メモ

第66話「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」メモ





遊馬の台詞





【トロン】

そう!このコート・オブ・アームズは、親と子ほどの力の差があるのさ。





【遊馬】

くっ!親と子か。

確かにそのモンスター、お前にそっくりだぜ!!





【トロン】

なに!?





【遊馬】

今じゃよく分かる。

IIIだって、IVだって、Vだって!

みんな大したヤツだった。立派だった!

必死に自分を支えようとして、

・・・最後にはみんな、あんたの事を心配してた。



なのに、どうしてあんないい奴らが、

あんたみたいなヤツの為に!

全部投げ出しちまうのか!!



あんたはそれが親子だから当たり前だと思ってる。

けど、そうじゃねぇ!!



みんな信じてたんだ!!

あんたがいつか元に戻ってくれるって!!



どうしてあんたは戻ってきた時、

あいつらに優しくてやらなかったんだよ!

どうして復讐なんてくだらない事をやり始めちまったんだよ!!





【トロン】

・・・分かるはず無いさ。

キミみたいな子供には。





【遊馬】

分かるさっ!!!

父ちゃんが居なくなって、どんなに寂しい思いをするのか、俺には分かる!!

あいつらはみんな、あんたが居なくて、寂しかったんだ!!

不安で泣きたくって、一生懸命だったんだよ!!





【トロン】

黙れ!!お前にそんな事を言われるっ・・・!!



III・・・・。

IV・・・・。

V・・・・。

家族・・・・。

思い出・・・。



そんなのは、そんなものは!!

この、顔と共に・・・・!!





【遊馬】

俺は諦めねぇぜ、このデュエル!

おれはみんなから色んな物を預かってきたんだ!

あんたにそれが伝わるまでは、絶対に諦めねぇ!!