遊戯王ZEXAL  第35話

第35話「衝撃のスクープ! 小鳥の危険な未来」



未来を操作する力を持つナンバーズに取り憑かれたカメラマン、速水秀太とのデュエル。前編。

シャッターをきる事で、未来を悪い方向に変えてしまう。

そのねじ曲げられた不幸な未来を写真にしてしまうらしい。

小鳥ちゃんを救うには、このデュエルに勝利し、ねじ曲げられた未来を元に戻すしかない。

ナンバーズを召喚し、倒されるターンを宣言された遊馬。

果たして、未来を変える事が出来るのか?

未来を操作する力がナンバーズのものなら、別なナンバーズの力を持ってその力を打ち破る事が出来る?



前回のシャークやIVのデュエルを見て、デュエルを復讐の道具にしたり、デュエルで人を傷つけるなんて・・・!

と、一人苦悩する遊馬。

デュエリストはみんな仲間だと信じている遊馬らしい悩みです。

そういえば、デュエル大好きなGXの十代も同じような事を言っていたな。

本当は、みんなと楽しくデュエルしたいだけなのに。



一人思い悩んで、小鳥に気付かない遊馬。

とっさに酷い事言ってたけど、あれ、多分独り言で、小鳥に対して言った訳じゃないよね?

そんな遊馬を見て、アストラルの観察結果。

言われ損だな、小鳥。と同情されてました。



遊馬の仲間達の中で唯一アストラルの存在を意識してくれてる小鳥と、

小鳥を気に掛けるアストラル。

何気に仲が良い二人。

小鳥からはアストラルの姿は見えず、お互い言葉を交わす事も出来ないけど。

遊馬を通して繋がり、遊馬を近くで見守る、そんな関係がなんだか良いな。



スクープを狙う記者である前に、事件事故を未然に防ごうと奔走する明里姉ちゃんの活躍ぶりが今回もヒーローです。

バイク乗り回してライディングデュエルも出来そうな勢い。(笑)



変顔が目立たなかったけど、高橋和徳さん作監

速水の顔芸。デュエル開始のアクションも良かった。