満足させてもらおうか!

例の33話のせいで、変なタグとかネタが流行っているようです。(笑)



タグ【満足同盟】



タグ【満足動画】



よく分からないけど、多分、チーム・サティスファクションネタの動画関連タグ。

33話はネタ的にも美味しいし、作画が良くて妙にかっこいいから、良いMAD素材なのかも。





・【遊戯王5D's】「FOR REAL」(最遊記OPパロ)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5287264

 この曲だと、GX330祭のMAD思い出す。(sm2834564)

 この短期間で、よくこんなに手の込んだOPパロ動画作れるな。

 曲によく合ってるんだけど、所々変なカット(特にジャック)が混じってる。(笑)



・【遊戯王5D'sMAD】満足するしかねぇ!鬼柳京介のサンドキャニオン

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5261707

 音MAD。テンポ良い曲で、何だか楽しい。ループ再生したくなる。

 鬼柳の腕の動きとか、おかしくって。(笑)



ブリリアントな罠、今ここに列を成す!〜遊戯王5D's ×メンナク2

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5306865

 来た!!絶対やると思ってたよ、このMAD作者。(笑)

 5D's素材でエフェクト多用したMADをよく作る作者さんの新作。

 以前のメンナクネタ(sm3268194)が、妙に格好良くて好きでした。

 カッコいいように見えて、しかし、どこか何かがずれてるという点で、

 メンナクもチーム・サティスファクションも似てるよな。(笑)





投降されるMAD数多いし、各動画の再生数の伸びも良くって、なんか盛り上がってますね、満足ネタ。(笑)