もうすぐフェス



ポニョはまだ見てないのですが、主題歌は既に有名な様子。



(ニコ動非会員は外部プレイヤーへ。

 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm

 から、各URLの最後の数字(sm以下)を付け足せば、外部プレーヤーで見れるはず。)





・【遊戯王】顔芸が『崖の上のポニョ』を歌ってくれるそうです

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4414131



これ、おかしすぎる!!(笑)

ほのぼの曲なのに、キモイ歌詞。

セリフから作り出した、この歌詞の発想が凄いな。

大好きってキモ過ぎる。(笑)



で、これを、マリクの声マネに定評のあるハナゴエが、歌ってます。



・ハナゴエが『崖の上のポニョ』を歌ってみたそうです

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4421120



似すぎて、本家の音声と区別出来ない。

左右両方本家流してませんか??と疑いたくなるほどに。(笑)

本家うp後わずか19時間でこれ歌ってうpしてる、仕事の速さとか。

本家コメントに対する配慮も、ちゃんとしていて偉いな。

本家・ハナゴエ、どちらのマイリストも面白い。





そんな訳で、もうすぐ待ちに待ったMADフェスですよ。



第三回ニコニコ遊戯王MADフェスティバル開催のお知らせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4006439



ニコニコ遊戯王MADフェスティバルまとめ@wiki

http://www13.atwiki.jp/nicoyugiohmadfes/pages/1.html