いさじが歌って流星群まつり



ニコニコで人気の ニコニコ動画流星群、今まで敬遠してたのですが、

いさじが歌ったので聴いてみた。

早口歌詞多いけど、上手く歌ってるな〜。

またネタ満載で楽しい。



組曲の時は知ってる曲がほとんど無かったけど、

流星群では半分くらいは分かるようになりました。(笑)

使用曲に遊戯王は入ってないけど、エネコンで歌ってる人がいるのが嬉しい。



組曲同様、歌ってみた人達のアレンジがそれぞれ面白い。

聞き比べ、楽しいです。



 ・ニコニコ動画流星群

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233



 ・【修正版】合唱 ニコニコ動画流星群(歌い手13人+ゲスト+大合奏)

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422267



 ・ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3568184





その他、最近面白かったもの。



・J社の照り鶏

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3497848



J社って、何かと思ったら、Jと社長のコラボか。

テニミュの空耳ネタ?らしい。

謎の将門先生・・・・。(笑)

(元ネタとの比較はsm3507250)

また社長が美声の無駄遣いだよ。(笑)

力強い歌声のJとソフトな社長がハモるといい感じです。

この二人で真面目なコラボもやって欲しいな。





初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435



歌詞もそうだけど、ミクの歌い方(歌わせ方)がかわいい。
これの歌ってみたも良いです。


・アナザー:ワールドイズマイン 【あにま】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3561300



あにまの男性Ver。歌詞アレンジかっこいい。歌も何気に上手い。





パイレーツオブカリビアンを弾いてみました【色々テスト】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341314



この曲聴くと燃えるな。

これ全部一人でエレクトーンでっていうのが凄い・・・・。